バランスチェア クビレディの口コミ紹介 2 - バランスチェア クビレディ 効果や口コミ

バランスチェア クビレディの口コミ紹介 2

バランスチェア クビレディ
テレビでも紹介された人気のエクササイズチェアです。

お尻がすっぽりはまる形なので座っているだけでも骨盤がしまりそうです^^

ユラユラ揺れてウエストのくびれ作りにいいですよ。


バランスチェア クビレディの口コミ A●

座るところが意外と小さかったので、おしりが入るか心配でした。なんとか入りましたが、きつい方が運動はしやすいと感じました。けど入らない人もいるんじゃないかなぁ???私のおしりが大きいか!!!手が短いからか、アームを掴むのが少し困難でした。手放しで運動するには少し練習が必要です。DVDをみながら運動してみましたが、きちんとやれば効果がでそう!!頑張ってみます


早めに効果を出したい方は
DVDを見ながらエクササイズができますよ。

座って揺れるだけでも
徐々にお腹まわりもスッキリしてきそうです^^


CUVILADY(クビレディ) の詳細はこちらから





| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © バランスチェア クビレディ 効果や口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。